まったく!

おまえは!どうして!赤のトップスなんて買ってるの!!!もう…お金ないのに…泣きたい……。だっておねえさんの押しがつよいんだもん。ちょっとトークしてたら買わなきゃいけない空気みたいになってるんだもん。だからあのお店ヤなんだ…。次からはチラっと見て特にいいのなさそうだったら即行出てこなくちゃ。ちなみにこれの長袖に近いやつ買いました。ほんとは白か薄いグレーのトップスかグレーニットワンピがほしかったのに。前に目つけてたワンピは今日見当たらなかった。買われちゃったのかなあ。あーくっそーこの赤トップスのおかげで黒か濃茶のチェックハーフパンツがめっちゃ欲しくなっちゃったじゃんよ!!

ミニボトルの香水も買いました。これ。
[rakuten:benlux:639901:detail]
なんかこれ、店頭で試したときより香りが薄い気がする。鼻が弱ってたのかな。シャラポワのちょっと薄い版みたいで、こんなん持ってるじゃんよーってちょっと自分にがっかり。てかオールオブミーインハートを紛失したのが問題なんだ!

あとはNICE CLAUPのブラウンシフォントップス(初秋アイテムだから値下げしてた)と、ストッキングの黒と普通のと、
[rakuten:bi-sai:10001611:detail]
[rakuten:makeup:1189877:detail]
[rakuten:kenkocom:10227303:detail]
ですね。クリームは乳液と合わせました。最近季節柄乾燥してきたので。

赤のトップスさえなければ、来週あたりショートブーツでも買おうかと思ってたのに…。いいもん来月のW杯に着てくから!(目下それしかイベントが無いという悲しい事実…)


こんだけ買って、さあスタバあたりで読書するかなーと思って歩いてたら、その道でいつも大学でいっしょにいる友達に会った。あまりのタイミングに恐怖と気持ち悪さがw 結局その足でチューハイ買ってカラオケってコース…漱石が進まねえじゃねえか!