乞うご期待

自分への戒めのためにももう一度読んでみようと思ったときのためにも、こないだ図書館で借りたのに読まずに返した本を列挙しておきます。


日本語修辞辞典

日本語修辞辞典

たぶんこれ…なんだけど、表紙が全然ちがう。なんでだろう……物凄く腑に落ちない。でもこれはとりあえず次回また借りてくる。本当はちゃんと読みたかったんだけどあまりに分厚くて。辞典だからしょうがないんだけど(笑)。


学問のすゝめ (岩波文庫)

学問のすゝめ (岩波文庫)

自主的に読もうと思った本のくせに読めなかった。なんか今更、って気もしてきちゃって。



動物農場 (角川文庫)

動物農場 (角川文庫)

1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)

1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)

ゼミの先生の話に出てきたやつ。気が向いたら読む。