let’s2008。(←なぜか数字は全角)

演劇ぶっく 2008年 02月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2008年 02月号 [雑誌]

これ…これアカンやろ……!!!はじめてなにかを見た瞬間「ハァァァァァン!!!!!!」て叫んだ逸品でした。公式ページの「演劇ぶっくに僕出てます。よろしく。賢太郎」てメッセージで既に萌え狂っていたというのに!いうのにこの仕打ち!ひどい!ひどいわ!!そろそろコバに萌え殺される………本望!!!

てかはまぞうの検索結果では写真が出るのになんで出ねえんだ。でももうクリッククリッククリックで「イメージを拡大」まで行っておっきい表紙見ながらにやにやしております。でへへ。コバちょっとふっくらしてる?アゴのラインがまあるい。まあ細すぎんのも嫌なんだけどさー。っつか、まあるいのも全力でかわいいもんねええええええ(*´Д`)←自重。

こないだラー好きの友人に「ドイツ村」って振ってもらったのに「…なんだっけそれ」って言った人間の言えることじゃないけどさ…(ちなみにラーのコントネタです)(だってそのネタそんなに見てねんだもん)。これ地味に凹んだんだよね。なんでこんなに好きなのにドイツ村ごときに反応できなかったんだろう…泣きたい。根っからの負けず嫌いも相まって、未だにそのネタで若干凹めます(笑)。
でもそんなの吹き飛ぶ勢いだよ…もうコバほんと勘弁してほしい……かっこよすぎるっつんだよ!!!うあああああん!!!その友人に「コバって普通に見たらかっこよくはないんだけど、色々見てるとやたらかっこよく見えてくるんだよね…」って言ったら「え、元々普通にかっこいいじゃん」とか言われたけどどうなんだろう。まあコバ自身も自分のこと「まあまあかっこいい」って言ってたからそんなもんなんだろうな(笑)。

んで母に何気なく「コバってちょっとゆっくんに似てない?」って訊いたら「ええええええ!?全然違うよ!!!」って言われちゃったんだけどどうなんだろう。わたしの中では大分コバ≒ゆっくんは成り立つと思うんだけども。顔が横長で意外と色白で鼻筋通ってて、目おっきくないくせにどことなくいけめんなとこが(褒めてます)。