のどがいたい

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

いやもー長かったですわー。なんでか読んでると寝ちゃうんだよね。でも勉強にはなったかなあと思います。大学の関係上、買っておいた方がいいかもとか思った。今回は図書館で借りてたんだけども。ロングテールWeb2.0の辺りはなるほどーと思いました。Web2.0って名前はよく聞くけど全然意味知らなかったから。こういうの読んでると、つべとかにこどーとかの肯定理由がわかってきます。「こっち側」だけの世界では売れなかったものがどんどん売れていく可能性があるんだもんね。その利益がぱふゅさんに出たっていうのが面白いとこだけどw

「グーグル」と「シリコンバレー」ばっかり書いてあって食傷起こしました。