コスメバトン

【コスメバトン】


○クレンジング:
LUSHの「俳句」。使用後感が独特でまだよくわかんない。あとこれ。結構好き。
[rakuten:qeen:10004475:detail]


洗顔料:
LUSHの「マリンに恋して」。これも独特なんだよなあ。どっちもリピートはしないかも。


○化粧水:
[rakuten:create-sd:10001616:detail]


○乳液:
[rakuten:kenkocom:10123693:detail]
どっちもだばだば使ってる。俳句がコットン拭き取りだから余計コットンの消費量が半端無い。最近は乳液もコットンで付けてます。


○美容液:
[rakuten:benkyo:10002503:detail]
たまーに使う程度。効果はあんま無いかも(笑)。


スペシャルケア(パックなど):
[rakuten:kenkocom:10150318:detail]
@コスメに載ってて売れてるらしかったから買った。ポロポロ落ちてんのが本当に角質なのかは謎(笑)。


○ファンデーションは何を使ってますか?:
[rakuten:makeup:1156908:detail]
プレシャスに移行するかはまだ未定。


○フェイスパウダー:
[rakuten:tkcosme:808009:detail]
コスパいいんじゃないかな。


○マスカラ:
[rakuten:makeup:1201260:detail]
これ付けんの難しい。わたしが下手なだけだが。
[rakuten:kenkocom:10043780:detail]
なんだかんだでこっちの方が好きかも。


○チーク:
頬の真ん中にメイベリンのピュアブラッシュ(ピュアオレンジ)。こめかみ近くから斜めにこれ。
[rakuten:fdc:568337:detail]


○アイシャドウ:
これをメインに他のを混ぜつつ。
[rakuten:almondroom:10007319:detail]
優陽に教えてもらった、[rakuten:cosme-t:10003311:detail]も愛用してます(ありがとう!)。


○アイライナー:
[rakuten:cosme-farm:928494:detail]
キャンメイクのペンシルライナー(ブラウン)あたり。でもシャドウをライナー代わりにしちゃってる感もある。


○口紅:
メイベリンのとか持ってるけど使わない。


グロス
こんなの(笑)。すごいテクスチャーだよ。
[rakuten:moris-dg:10000279:detail][rakuten:moris-dg:10000280:detail]


○その他:
[rakuten:argo:1079987:detail]
[rakuten:moris:10079016:detail]
[rakuten:qeen:10004190:detail]
下地はほんとはプレシャスじゃないんだけど、はまぞう出なかったから。ラメで肌がきらきらします。アイブロウは、いちばん右のパウダーをノーズシャドーに出来るので結構いいかも。


○シャンプー・リンス・トリートメント:
[rakuten:benkyo:806386:detail][rakuten:benkyo:807280:detail][rakuten:kenkocom:10066623:detail]
シャンプーがハーバル→ツバキだったからトリートメントがまだ残ってるの(笑)。


○好きなコスメブランドをあげて下さい。:
特にこだわりはありません(笑)。


○使っている香水は何ですか?
[rakuten:benlux:555533:detail][rakuten:tonton:850901:detail][rakuten:kousuimonogatari:608578:detail]
このへんを適当に。ミニボトルと量り売りと試供品っていうひどさ(笑)。


○使って良かったおすすめコスメを教えて下さい。
ええッ、おすすめできるほど知識がないよ…!メイベリンのチークは修羅場な朝に重宝してるんだけど(直で付けられるから)、はまぞうが出ないってことはもう売ってないのかなあ。DSコスメばかりでお恥ずかしいです…。


○コスメで知りたいことは???
知りたいことだらけだよー。とりあえず肌が荒れてるのでなんとかしたい。


○次に回す人
欲しいかたどうぞ!